行ってきた。


ユンギさんの映画🎥👀🍿*゜


😭😭😭😭😭



ヤバかった😭😭



ユンギ歌い出した瞬間

ヘグムとデチッタの時は

鳥肌止まらなかったし


ユンギってさ………


顔がどうこうとかって言うより


そこに居るだけで

カッコイイ人


だよね😭


佇まいから


ラップからパフォーマンスから


アイドルではないです!!



ロックアーティストでした😭😭😭



凄まじい破壊力だよ


ミンユンギ!!!!!!


映画観て思ったけど


多分、ユンギも


一生歌い続けるタイプの

アーティストだ😭😭😭


ユンギは曲も作るし

プロデューサーだし


ギター🎸もピアノも

プロの腕前だし


あれやられたヤバいって💦


ここまでできるアイドルっていないし


アーティストだよね😭🥺



多分、将来BTSじゃなくなって

1人で活動したとしても


おじいちゃんになっても


どこかで弾き語って

永遠に曲作り続ける人だよね。


職人だよ。


HYDEもさ、ずっと歌ってくれるタイプの

アーティストじゃん。


ラルクじゃなくなったとしても


おじいちゃんになって


自分のこと知ってる人が

あまりいなくなっても


小さなBARみたいなとこで


あれ?あの人なんか見たことある


って言われながら歌う、みたいな


HYDEがそんなこと言ってたけど


正にミンユンギもその類だね。




IUちゃんとのフューチャリング

People Pt.2 は、大好きな曲なんだけど

ずっと泣きそうで(私がねw)🥲🥲

Seesawもギター🎸の弾き語りで
感涙🥺🥲



グクが出てきた時は

歌の上手さにもう笑っちゃったよね😂

うま!!🤣みたいな笑

グクより歌上手い人いないと思う

マジで😇😇

そして顔がいい🤣🤣

そんなグクが

歌い出し少し間違えたみたいで


グクも失敗することがあるんだな🥺🥺💦



ジミンちゃんとの

トニーモンタナも


ジミナ後ろ姿で登場する時から

カッコ良くて🥹🥹

じ、じみな🥹🥹ってなった←


ジミンちゃんてさ、

なんかさ、なんか、、、、

キレイなのよ😭😭


ナムさん登場の時もさ

また、坊主にサングラスが

マフィアっぽくてカッコイイんだわ🥹😍


ナムさんのラップて

パンチがあるじゃん?

海外のラッパーみたいなパンチ


昔聴いてたエミネムみたいな…


あれできる人なかなかいないよ。




ユンギのLIVEチケット取れなくて


その時はもうライブビューイングも嫌で

本人に会えなきゃ意味無い

もう映像は嫌だ!ってグレてて💦


ライブビューイングも行かなかったので


こうして映画にしてくれて


ユンギのカッコ良さを目の当たりにし


感動しました。


次は本当に本当に


LIVE会場で会いたい😭😭😭😭


ほんとにそれだけ😭✨️✨️







しっかりテテ活🤣⬇️⬇️

BEAMS by B:MINGで


V

のキーリング🤣


いや、見つけたら買うよね笑😂


幸せひとつ💞お買い上げ💞



ミンユンギ!

ありがとう!