ジンくんからのメッセージ🐹 


てか、ジンくんがいつもに増して早口で

最初の方倍速かと思ったよ🤣🤣🤣



ジンくんは

来月帰って来るんだよ✨️✨️✨️


兵役行ってから、毎月くれたメッセージは


今月で最後?ではなく

来月も頭に 皆さん、もうすぐ帰ります!って来るのかな?


それとも、12日??

急にWラ始めてくれたり?🥹🥹


Wラ😭😭😭

もうWラなんてずっと昔にやってたことみたいに


遠く感じる😢😢


ジンくんが帰って来てくれたら


本当に嬉しいし


泣いちゃうと思う😭😭



6月、ジンくん🐹が帰って来たあとに


渡韓だったら


ソウルの街で偶然ジンくんに

出会えますように🍀☆。.:*・゜🙏←絶対ないw




今日、仕事で

3年生の女の子がスキズのLIVE行って来たって言ってたな😊😊


お母さんがヒョンジンペンで

その子はスンミンで


エナプも好きなんだよね~😁😁



LIVE行けて羨ましい🥺🥺



私たちARMYも


早くバンタンに会いたいね🥺🥺🥺


もうあと1年!


頑張ろう!!!