今日は午後から空いてたので

自分自身に問いかけました笑

どこ行きたいか。笑



やっぱり新大久保、ボラカフェ☕✧行きたい!

と思って行って来ました😊


ユンギのセンイル

まだ残ってました😊



ボラカフェのユンギセンイル装飾




座った席にいたバンタンたち💜




こてつをちゃんと🧸🩷








ボラカフェはほんとに
ケーキ🍰が美味しい!

こういうことのスイーツとかって
見た目だけで、あまり期待できない所が多いけど

凄く美味しい🙆🏻‍♀️✨️




テヒョンフォーカス💜




ボラカフェにはARMYも多いし


なんと言っても

大きな画面で、大音量で


バンタンが流れてるのが


最高😭


もう、映像見てるだけで

1人で感極まって泣きそうだった🥺🥺🥺🥺


やっぱりバンタンが1番だよ😭


アイドルって

最高だよ😭


全員本当に魅力的だよ😭


 

それから、マジショの2号店に行って





ユンギのシュチタ🥂‎ 𓈒𓏸に

出演して来ました←





こてつをちゃんも💜

ユンギ様と🥂‎ 𓈒𓏸



このセット凄いよね‼️


本物みたい!


嬉しいよね~🥹🥹🥹





テヒョンさんのパネル💜





マジショのユンギセンイル装飾🎂



グッズのテテが

もっと最新のを揃えてほしい😅😂


古くて惹かれない😅😂


マジショさん、仕事遅いってw

🐢💭


辛口ミアネヨ😅



滞在できる時間、そんなになかったので


ボラカフェとマジショだけ行って


帰って来ましたが



ボラカフェってやっぱり癒される🥹



パクソジュン似の

可愛いイケメン店員さんにも会えたし🤣






ピンクカプホ🩷と

黄色カプホ💛


可愛い🩷



推し活が癒し~🌷