ルシエルちゃんとはいたん♡


(*∂ω6) あ、ルシエルちゃんだ!


と手を振って





ハイタッチして


はい、ポーズ✌️✌️



可愛い🤣🤣




ルシエルちゃんのグッズは?😂😂😂


せっかくバージョンアップして

新しいキャラできたのに



⬇️今までのキャラ、シエルちゃん







⬇️新しいキャラ ルシエルちゃん





今回のツアーでグッズになってないの


何で笑😂




ぬいぐるみか、レッサーパンダHYDEみたいな


立体的なキーホルダー欲しい🥺

↑レッサーパンダハイちゃんくらい

しっかりとした作りで、高級感あるやつね!



らるくじで、ルシエルちゃんグッズ来るかと思ったら


来ないし笑😅😅





昨日、ルシエル限定


良かったんだろうなーー😭😭😭😭



セトリ、やばかったんだろうなーー😭😭





ところで、追加公演


二次受付





4月7日(日)


チケットご用意されたぁー🌈💪💪



久しぶりに自分で当てた😂😂🌈🌈




これでUNDER GROUND2日間行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧



楽しみー🎶








サムネイル




テテ
軍事警察へ🥺
自ら志願して過酷な部隊へ

不謹慎かもだけど、正直カッコイイよ🥺🥺



사랑해💜
ボラへ💜

画像お借りしました🫰​