ちょ、、

連日テテから供給多くて

今兵役中だっけ?(´・ω・`)?

ってなってる泣き笑い(嬉しい🥹)


まず、コンポーズコーヒーのCM公開



今、インスタのフォロワーさん

渡韓してて


テレビからCM見たって歓喜してた🥹


本国は良いなぁー

テテのコーヒーのCM流れるなんてー😭








コンポーズコーヒー☕️


行きたい😂


渡韓していいですか?😂




それから、韓国の国民的歌手

IUちゃんのMVに


テテが出演🥺🥺 1.24公開


 

 


IUちゃんとテテのMV😭😭😭😭😭😭😭


尊すぎる😭😭😭😭😭😭




テテ表紙の雑誌(予約済み)から

新しい写真公開📷


 

そして、

論山訓練所で5週間の訓練を終えた

テテとナムさんは

最精鋭訓練兵として

表彰されて😭



表彰式の様子が流れてきて


(公式なのかよくわからないから載せないけど)


涙出てきてしまった😭


テテもナムさんも

凄いよね😭


テテのご両親も来てて


一緒に撮影してて🥲🥲


誇らしかっただろうね🥲🥲


テテのアッパ、かっこいいよー😭♥️




休暇が取れたみたいで、ナムさんが

インスタに写真を🥹🥹🥹





テテからも

久しぶりにインスタストーリー










しっかりコンポーズコーヒー☕️の

CMの宣伝を🙆‍♀️


🥹🥹🥹🥹



すき!



ほんとに嬉しい😭😭



訓練、お疲れ様でした😭


ナムテテ、表彰されて凄いよ😭


アイドルはアスリート並に

鍛えてるんだもの🥺🥺




Xお借りします🙏🙏

 

 



わーん😭😭


キムテヒョン


好きになっちゃうよー😭😭😭


 



すき!





サムネイル

​コンポーズコーヒー☕️のために
渡韓していいですか?
誰か一緒に行きませんか😂😂

X、YouTube、動画お借りしました
🫰사랑해💜
ボラへ💜