ラルクチケット
UNDER GROUND
確保済の分、1日しかないので

アップグレード応募かけました!
(相方のYコスにお願い🤝)

見事、アップグレード致しましたぁー義理チョコ

いや、チケット1枚に
アリーナ24000円て笑💸💰

YコスがくれたLINEの金額見てぶっ飛んだ笑

( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ


勢いでやっちまったけど

リセールも宛にできないし

1日しか行けないならアップグレードして
良席で見よう🥹🥹🥹🌈✨️


目指せ最前!🌈✨️





昨日のネムネム虹🌈ちゃん🐱




よかったよかった


ホッとした😌💭



また稼ごう🏃‍♂️🏃‍♂️




グッズ早く出ないかなーよだれ


買う買わない、どっちせよ早く見たい♡♡