ラルク今回厳しいねー💦

昨日チケボ、当落


落選しました。



ルシエルと(FC)
デジタルFC
合わせてのW会員でないと

チケットほぼ取れない
システムになってる💦

しかも、アリーナは
アップグレードして、チケット代に更に12000円プラスしないと

計24000円出さないと
アリーナは取れないよ

そんでルシエル 5千円

デジタル  5千円

年間1万払って継続してないと

いきなり決まるLIVEのチケット
取れないよ!

という鬼システム😱🥶


私はデジタル入ってないから

今回ルシエル枠(25年会員だよ?オイ)だけで応募したけど

ことごとく落ちて

相方ちゃんが、奇跡的に当ててくれた
ルシエル会員枠の
代々木1日のみ。

なんとか確保💦


あともう1日欲しい。

だってUNDER GROUND

20年以上やってこなかった
レア曲たち中心だよ?

セトリ2パターンあると考えて

2パターン聴かないと
一生後悔するやつ。

コロナ禍ツアー途中で中止になった
MMXXツアーの風にきえないで🍃
聴けなかったの

まだ深く根に持ってるから😅😅

あれ、シングルだし

今回UNDER GROUNDでは

逆にシングルがレアになるわけだし

また風にきえないで聴けないのか、ワイ。


2パターンのセトリで

行かない日に

賽は投げられたとかやったら

死す💣💣💣💣💣


25年待ってんのよ。

中学生から待ち続けた私は

40歳になってんのよ🤣🤣🤣


2日間行かせてくれー!



厳しいよねー


今日、アップグレード当落です。

奇跡的に取れた1日

アップグレード挑戦することにしました。

だって1日だけなら

もう、アリーナで見たいじゃん。


もう1日行く予定だった分のチケット代

アップグレードに回そうって話に。


取れるといいなー😭😭



そろそろグッズ発表もあるかなー?

あまり買わないぞ!って決めてるけど

グッズは早く見たい笑




新しく仲間に加わった

こてつを🧸さん

おセリーヌの衣装が届いたの♥️


よろしクマ🧸





息子のアイアンマン ベアブリック


(昨日、コンビニのくじで引いてきた)




にじちゃんと、モチ(ベイマックスのキャラ)




にじ🌈ちゃんは平和🕊です。



来月、毛玉🧶カット行かなきゃ✂️