こんにちはハート

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星


今日も20日間ページチャレンジの
素敵なサンプルレイアウトを参考に作ったページをご紹介しますイエローハーツ

端切れを並べてリボンにしているので
余りペーパーがスッキリしましたピンクハート

こちらはペーパーをテアリングツールで
ビリビリ&くしゃくしゃルンルン
楽しく作れました音符

こちらは12×6インチのペーパーで1ページ作れるので、今度は見開きで作ってみたいと思いますハート

サンプルレイアウトがあると
悩まずサクサク作れて嬉しい流れ星


今日は近所の桜が咲いている公園で
遊んできましたルンルン






お昼前に行ったら1組しかいなくて貸し切り状態だったけど、お昼くらいから増えてきました。
まだ5分咲きくらいだったけど、この週末で満開になるかな?
シートを敷いて飲食するお花見は禁止と書いてあったけどアセアセ
お花見行きたいなぁ🌸