東京ディズニーランド① | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん4y4m12d生後1,595日目

 

昨日は週1回のみ許された夜Run足

水曜雨確立高いのか、昨日は長~い雨で、オリンピックスタジアムは練習終わりのナショナルチームのみ、贅沢にも代表選手のみなさん(知り合い)に冷やかされながら15kmグー

 

さて、マブダチ家族とディズニーランドねずみ

まずは耳とTシャツだよね~まじかるクラウン

おソロが可愛すぎハートのバルーン

ランチ、当日朝9時のアプリでの予約しかできず、お腹空いてないのにすぐご飯ナイフとフォーク

軽めにセンターストリート・コーヒーハウスで映え~酔っ払い

お子様セットも可愛いハート

お兄ちゃんと娘たちでは楽しめるアトラクションも違うだろから、ちょくちょく男子と女子で別行動うずまき

タイミングよく夏限定のパレードがきた~ルンルン

待ち時間なしのメリーゴーランドからおすましペガサス

バズして銃

マブダチとだと抱っこ②言わないから助かる~爆  笑

暑すぎるから!?どこもそこまで混んでなくって、ミニーと写真撮影5分待ちチョキ

並んでる間も2人だとめちゃくちゃ楽しいよねハート




基本着ぐるみ恐怖症の娘なんだけど、ディズニーは違うってわかってる~ラブラブ

乗り物怖い娘が、マブダチが乗るから自分も乗るとトゥーンタウンのジェットコースターロケット


思った通り、この後夢の国で現実に返って大変でしたチーン

なんとか機嫌をなおしてもらおうと食べ物でつって、すぐご機嫌ソフトクリーム

マブダチは初めて、娘は3回、私は何度も、何回目でも毎回ワクワクしちゃうこの空間たまらないよ~ラブラブ