坐骨神経痛とビーフジャーキーとお寿司 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビちゃん0y8m20d生後264日目

昨日は平日夕方から暑い中の18km足
ダイヤモンドアイランドで暑さがキツくてペース落ちてたら後ろからカンボジア人の若者メンズが数人で走ってて1周だけご一緒させてもらった笑

1周走って、じゃっパーて私がペースアップニヤニヤ
最近は腰が痛いなぁと思いつつも、自分のRun、ベビちゃんとのお散歩orRunとノルマのようにやっていた。
そして、今日の仕事中、私は証券会社でほぼデスクワーク、特に月初年初はPC前で少しの動きも無駄と思うほど動かず作業で、朝突然左のお尻と太ももの境目くらいにずきーんっハッと痛みが。

1日中何回もあったけど、気のせい②走れば治るで、夕方Run足
200mも走らず同じ痛みがもやもや
これが坐骨神経痛というものですね!?
走れなくなってしまい、無理することは諦めて、今夜のビーフジャーキーを買いに歩いて行くことに。
歩けばまだマシな感じで、ビーフジャーキー通りまで。

こんな感じで、カンボジアの排気ガスを吸いまくって美味しいビーフジャーキーに仕上がりますニヤニヤ
ビーフジャーキーのお店がたくさん並んでて、どこにしよかなぁってみてたら、一番おばちゃんな方と目が合い、逃げられなくなった滝汗
英語が通じなくて、私の全力のクメール語とジェスチャーで無事ゲット。

衛生面心配に見えるって??
ここはカンボジア、お腹壊しても食中毒でも自己責任ですおいで

この辺りがビーフジャーキー通り。

こんな痛みじゃ明日は祝日だけど3時に起きても走れないので、今日はゆっくり家で飲もうと、今夜は旦那さんが飲みだから自分のお店SuShi Labの私の希望の物だけをテイクアウトしてくれたラブ
旦那さんにはゆっくりして来て〜と、心の中ではうししししニヤリ
ベビちゃんは規則正しくて、21時あたりに最後のミルクを飲むと翌日は早くて6時30分まで起きないびっくり
カンボジアに戻ってもうすぐ5ヶ月、一度だけ起きそうーな時があったくらい。
今日の私の楽しみすぎる1人の時間ラブ