ホーチミン大好き☆ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

先週ホーチミンマラソンのため、ベトナムホーチミンへ行ってきた☆

といっても、私は応援笑

日曜フルマラソン4:30スタートなので16:30には寝ないといけないのがいつものルールなのですが、フライトまさかのディレイ✈️ガーン
東南アジアはなぜディレイ多いんだ。

仕方ないから私はビール。
で、やっとホーチミン着きました。
トイレ行くと相変わらずの。
10年以上前、初めてベトナム来た時からの変な日本語。
Google翻訳、もっと進化してますよ。

空港でSIMカード5ドルでゲット。
すぐさま開催場所兼ホテルのある第7区(笑)まで。
完全に寝るべき時間は過ぎてます。

会場はカンボジアのマラソンとはレベル違い。

すげー。カンボジアナショナルチームのメンバーもいた。
時間も時間なので、ホテルの脇のファミマで買い出し。
いやいや、ホーチミンコンビニすごすぎるでしょびっくり
日本と変わらない!
ご飯食べる前にフランクフルト買っちゃったやん。

で、夜ご飯もホテル併設のプノンペンでもお馴染みTHE  SUSHI BAR笑

しかもみなさんレース前だから生物食べれないとゆー。
私は走らないからビール!
あー、ホーチミンすごいなぁ。
すぐさまホテルで寝る準備。

私は走らないので、ビールと思うも走る方がいるので、バスルームでトイレの便座に座ってファミマで買ってきたビールを飲むと言う。
ホーチミンまで来てちょっとさみしいえーん
そんなホーチミンナイト。