2019年初ブログ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致しますいのしし

昨日は2018年の営業を終え、帰宅前にスタッフ全員でランチ@Sakana Lab
年末に地元の日本酒飲める幸せーラブ

その後は昼から御節会してる友人宅へ遅れて行き、ウノ大会!
負けて日本酒飲んだ飲んだー照れ

夜の部。彼と彼のお店SushiLabにて、贅沢にもアラカルトラブラブ
コースだと、アレルギー持ちの私は食べれない物、量食べれないから大好きな物だけー爆笑
結果、コースと変わらない値段になってしまった爆笑

いつもの仲間たちも、年末の贅沢でお寿司を食べにいらしてたけど、私は紅白トリのため1人家へ帰るカラオケ

MJと同じ時間を過ごしてると感じる幸せは生放送だからこそだよねラブ

そこからジャニーズカウントダウンへ移行。


2018年のジャニーズはいろんなことがあったよねぐすん

でも変わりなく20年嵐が嵐で変わらずいてくれることに嬉しくて涙でるわー。

タキツバのラスト。
すばるくんはやっぱり出なかったよな。
同世代でジュニアから見てきたから、1つの時代が終わったなぁと感じる…

カンボジアは日本より2時間遅いのでジャニカン終わっても22:45。なのでもう一度ジャニカン見るという爆笑

私の年末年始は、毎年嵐に始まり、嵐に終わる!!2018年は久々に会えたしなーラブ

でも、今朝はしっかりプノンペン走友会のみなさんと初日の出ランしてきたよ!

日の出??そんなツッコミしないでね笑

カンボジアに来て2回目の年越しができましたキラキラ
大好きなみなさんにたくさんの愛情をいただいているので、カンボジアでも毎日お元気MAXでハッピーに過ごせますウインク
2019年も常に感謝の心を忘れずにお元気MAXで精進して参りますニコニコ

ただ今3回目のジャニカンみながらの更新。
今夜はいつものメンバーと肉ラブ@牛角〜