女子力アップ

テーマ:
アンコールワット国際ハーフマラソンから内臓疲労が治りません。
しっかり食べると決めたのにショボーン

そんな中だけど、日本での会社の、憧れの先輩がカンボジアに来てくれてて、明日からはプノンペン来てくれるおねがい

後輩とーるが来るとなっても、こんなことしなかったのに、先輩(女子)に会えるのが嬉しくて、ワクワクで、今日久々のハンドネイルして来ちゃった爆笑
{8A7CFC6F-5B51-4318-9F49-7499143A5919}
この手がまず女子力ないよね笑
おじーさんみたい…

色黒、手が大きい、指が太い、ネイルで検索した結果のこのデザインラブラブ

手を除けば可愛い照れ

ネイルしっかりしてるとテンション上がるよねウインク

ローカルのネイルサロンの、最近お願いしてる男の子がやってくれますキラキラ
男の子も美意識高いカンボジアキラキラ

ボロボロで行くとカンボジア男子に怒られる笑

明日が楽しみハート
AD