こんな日もあるさ泣

テーマ:
今日は前の会社の後輩とーるが初カンボジア来てくれる〜照れ
準備万端。{ACB25739-72A7-4499-9336-87A812C1A389}
ルンルンルンルン
そしたら!北日本暴風のニュースを見てしまうガーンまぢかガーンガーン

とーるが
とりあえず青森空港に向かったというので、明日からあまり練習できないかなってロング走ゆっくりじっくり。
{2E08A3E4-072C-4DB4-8B93-055E45C16F31}
うん、これで心置きなく遊べる。
練習後もとーると運航に関する情報。
どうやら青森空港に乗る予定の飛行機が着陸出来ず、乗客を成田に下ろして来るらしい。

まだ信じた。
そしたら、韓国着くのが20:30頃。
プノンペン行きは1日1便。
アウト〜!!!!

明日に1日ズレることに。
大韓航空、ホテルもとってくれない。
仁川まで遅れて飛ぶも、明日のプノンペンへの便までのことは放置。
また明日青森空港から出発を決めた。

私も、ホテル、バス等変更実行!

明日とーると一緒にいたかった、本当の理由。
明日はヴァンラーレ八戸ラストゲーム。
J3への昇格を掛けた最後の一戦。
{D3C5AA23-EA39-4ADD-9306-9978D32C175D}
日本にいる時は一緒に応援してたから、どんな結果でも一緒に感じたかったんだよ。

で、シェムリアップのパブストリートでレプユニでお祝いしたかったんだよ。

明日は、走友会練習でまた21km走って、
家でじっくりヴァンラーレ八戸中継見るんだ。
夜にはとーるに会えるしさっ!

とーるにとってはイイ経験キラキラ
これでまた成長してくれて、先輩は嬉しいよ照れ
AD