出会い① | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!


出会いの多い1週間。
{0794CA1A-D096-4087-A0FC-9990672B9310}
どんだけ阪神タイガースにあってん
申し訳ないのですが、全くわかりません、阪神タイガース。

昨夜は練習後、上司のお二人と毎度お馴染み型無で飲み♪
上司であり、歳も近くてアニキみたいなお二人にはだいぶ助けていただいてますカンボジアライフ。
早めの解散。

から顔見知りではある、たまたま隣にいたお子様は16歳、同い年の彼女と語りまくる。
{7EE44502-3E3E-40F4-9698-A04BA49E76B8}
同い年は、国籍を越えて分かり合える。
日本で5年美容系学んだから日本の習慣もわかる子なんだよねウインク

次はカンボジア人に私の頭を預けてみようかな爆笑