カンボジアでも盆踊り

テーマ:
昨日はカンボジア日本人会主催の盆踊り大会でした流れ星

朝は走友会の練習でスコールに打たれたのが気合入れ!!!

もちろん私はお初キラキラ
浴衣の準備は万端も、なぜか…
{2648FF7C-E29B-4579-B952-71A83703C6C2}
猛虎会のお手伝いあしあと

なぜ?
上司が阪神ファン、青森はプロ野球もJリーグもない(来年からはきっとある!)からフェアだという理由??あっ、あとたこ焼きバイト経験ありということか爆笑

人生で1番キャベツのみじん切りをしたよ。
今日は筋肉痛なのか、腱鞘炎なのか笑

ガチで焼き担当してましたが、たくさんのみなさまが来てくれましたキラキラ
同郷のダーリンラブラブ
{C7BF4E8A-24F6-4D4D-9623-CB21A9B6D24B}
ちゅーされてるのは写真見るまで気づかなかったチュー

試合でお見かけしたことあります某サッカー選手。
{A5795D65-BAD0-4598-BC3D-A5F944EBD646}
前日のマラソン大会でも会った笑

石田の友達ラタナーヤン爆笑
{95C9611F-9828-4AE7-947A-24C64AE6BA09}
久々に人前でたこ焼き焼くって体力使いましたチーン

打ち上げに行く体力なく、帰って仕事中の彼にお願いしてシャングリラでラーメンラブ
{8BA03101-9B41-48A9-81C7-611EE90834ED}
久々のシャングリラはやっぱ最高キラキラ
{1E6FAA96-B725-4759-8801-8BA5ECDDCA0C}
カンボジア1番のラーメン間違いなしウインク


AD