キリロム合宿

テーマ:
昨日はプノンペンから120kmほどの、キリロムへトレラン合宿!
朝から3時半に出発。
こんな時間からプノンペンの市場やってて渋滞。
{1C58A5D0-6AD3-457B-96DA-32A2A7BC6EF7}
ガチ寝で着くとそこはvKiriro PINE RESORT
{5D4A4269-60F7-49F1-8D87-7BD15B429215}
バイクの先導で、朝6時RUNスタート!

雨の翌日なのか、道は泥々。
{152D67C9-B31C-42E9-8DF6-BA1A503496EB}
小川も水がたまってて、ここでバイクを置いて先を進んだのが運命を左右した。
{8875B33F-9802-40D9-9E1D-96E0EE0D3A05}

{04A1B332-5BA3-493F-81EB-251E98713FE4}どこに行っても行き止まり、道も更に泥々。
先導の方々が森の中を叫びながら探してくれて、再会できたのに感動。
再会に感動ではない。

普通のカンボジア人ならとっととホテル戻ってるだろに、バイク置いて結構な距離を歩いて探してたのキラキラ

その後は順調に走り出し、
登り坂になるとテンション上がってペースアップしてしまうあたし。

{F705FEDF-A981-4EEC-83C1-92BB0A638181}
最後は2人に離されゴール!
{61BA34B0-CA92-4932-A5EF-5B7DBE3D55AC}
泥々
{F374AADA-10FF-487E-BDD0-F80A41387045}
脚が芸術的になってたさ。
{2183A462-5D2B-4C35-B97B-20119EBCB485}

RUN直後のビール生ビール生ビール

{5387A112-C24A-4C9D-8A8A-FA6B41D494F1}
さらにプールでビール生ビール
しながら超寝てた笑
{DF36AE53-2C15-4B94-83F7-A5121200CA16}
ランチは下山してのゆーことで昼過ぎにプノンペンへ出発!
走友会の男の子も偶然一緒になって、
座席回転して車で向かいあってのビール生ビール

ランチもビール生ビール
プノンペンまでノンストップでビール生ビール

プノンペンいると平坦なコースしかないから、山好きなあたしは物足りないんだけど、やっぱり山を走るって最高キラキラ

19kmくらいと、距離は踏めなかったけど、コースがコースだから筋肉痛きてるよ爆笑

今度はRUN後にBBQもイイな〜っと妄想おねがい
AD