昼から焼き焼き | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

後輩そまっきーと昼からお出掛けカナヘイ花

一緒に〜って行ってたら、退職してからになっちったてへぺろうさぎ

送り迎えしていただいた。
先輩の特権とびだすうさぎ1
圧力じゃないよえー

カンボジア旅立つ前に行きたかった、八食センターの七厘村☆

カンボジアに行ったらこんなんできないからねウインク{231DF2E7-0D6D-48DE-8B63-9DE7ABDAB5E0}
運転させてあたしはビールカナヘイハート
{EEBB4593-116E-4DF2-97FB-FEAC23C88B05}
貝にお魚、お肉、めっちゃ食べて、今まであんまり話せなかったことも盛りだくさんトーク爆笑

2時間フルにいたカナヘイきらきら

で、初詣にまだ行ってないあたしのワガママで櫛引八幡宮へ初詣⛩

酉年にちなんでこけこっこー鳥
{897BE8F5-E3D6-4357-8E8B-AD48AE18E8AF}
おみくじは!?

大吉や〜んニヤニヤ

カンボジアライフ期待大だねカナヘイハート

散々食べたのに、甘いの食べたいなんて、カフェ。


{41A912DA-DC42-453B-B6AB-652F84688747}
あたし、もう眠くてしょーがなくなり、そまっきーに送ってもらい帰宅。
 
あ〜、あたし、なんて暴君。

昼からなんてめっちゃ充実な1日だったカナヘイきらきら

明日からの怒涛の飲み会ラッシュに向けて、今夜は早く寝なくちゃなウインク