結婚したいと思う瞬間 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

いまだに結婚願望とゆーものがわかなくて困っているなっちであります。

あっ、子供はいつでもほし~!!
そんなことどーでもイイ。

でも、今日は結婚したい~~~~~~~~~~~~~!!!!!

そぅ強く思っている。

やっぱりさ、好きな気持ちがないと結婚願望なんてわかないのよ。

えっ、誰って!?
それ聞く???

どーせキモイってゆーんでしょ。


そーだよ。
今日は嵐のTHE DIGITALIANツアーDVD発売♪

今回のはあたしが胃腸炎でも強行参加した時のがDVDなってるんだ( ´艸`)

結婚したいと思って止まない相手は、

そーだよ、Jだよ。
悪いか!!!!

家で部屋の電気消してライトうちわふってるよ。

ツライ時、いつも嵐に助けられて生きてきたんだ。
高校んときからず~っと。

今もまさにそうだった。
ずっとJを一途に想ってきたのに!!

今さら相葉ちゃんにユラユラ揺れてる自分カツっ!!

今夜は寝るのも惜しんで見ちゃうな( ´艸`)

これで明日も元気にイケる~ヾ(o´∀`o)ノ