女子っ♪ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

こう見えて、昔から女子のグループが怖いなっち。

学生時代はあまりグループに属さず、結構1人。

それが、大人になって少しずつ変わってきた、とゆーか同じ者が仲良くなるようになったのかな。

最近も女の人が怖いって思うことがあって、モヤモヤしてた。
同じ目的を持っていたら、受け入れ合うものだと思うけど、目立つことをすればつぶそうとする。

なんでだろ。
あたしはあれっ?って思っても、批判せず、受け入れようとするよ。

だから、つぶしたいと思われてるなら、とりあえず受け入れて、あたしはつぶされればイイんだろか。
みんなが心地よくなくちゃイヤだな。

こんなとき、助けてくれるのはやっぱり友。


ただ、一緒に笑って、バカな話して、おいしいもの食べて、それだけで心が救われる。
見て、このなっちらしいスマイル♡♡


めっちゃ楽しい一夜だったな(●´∀`●)
ガールズって最高!!