自分にとってのあいのりの旅 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

本日のデーリー東北記事。

先週に引き続き、文化面で載せていただきました~♪

今回はあの恋愛観察バラエティー「あいのり」がテーマ。
からの、ヴァンラーレ八戸ゴリ押し!!

あれからちょうど10年。
こうして、自分さらけだして、また出発するイイ節目なのかも(ゝω・)

なんでもハイテンションでごまかして、自分を出さない自分だから、自分を変えるイイきっかけ!!!
 
久々に10年前の自分見て、

太っ(;゚ロ゚)


あいのりに参加できたから出会えた大好きな仲間。

あいのりに参加できたから成長できた自分。

何度か痛い目みたけど、本当に応募してよかった☆

あいのりが始まった時から絶対出たいって思ってた番組。
夢とか目標って、諦めず強く思えば叶うもの!!

さぁ今度はなっちの婚活の旅でも始めるか(笑)