ヴァンラーレ八戸VS奈良クラブ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

JFL2ndシーズン上位対決!!!
ホーム五戸ひばり野公園!!

朝から朝市で試合告知チラシ配り~♪


やっぱり1stシーズン制覇もあってか、みなさんの反応が違う◎
そして初めてお会いする方々から鶴瓶みたよと、試合行ってみよかなと、嬉しいお言葉ヾ(^▽^)ノ

試合は2-2のドロー勝ち点①◎
上位チームはみんなドロー試合で来週がまたまた楽しみでしょーがないヾ(o´∀`o)ノ
暑い中、熱いプレーをありがとうございました☆

そして観客数は1237人と、五戸最高だけども、目指すところまではまだまだ足りない(。>ω<。)
あたしができること、もっと②頑張らなくてはと感じた。


本日もお仕事♪


前回よりはちょっと上達したかなぁ。。。
ホント難しいね(ノД`)
これも観客数増やせるかの大事な役割。
もっと②頑張ります!!!

今日は猛暑の中、選手のみなさん、スタッフのみなさん、サポーターのみなさん、お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

来週もホーム五戸ひばり野です!!

来週も一緒に熱くなりましょうヾ(≧∇≦)