ご褒美祭 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

100km終わったから、我慢してたもの、どど~んと自分にご褒美あげなくちゃヾ(≧∇≦)

我慢してたもの
アルコール、塩ホル、あっ、焼き肉か、生ウニ、お腹壊しそうなもの。

仕事中隣の席で、ずっとウニウニウニウニ騒いでたからか、なんとっ!!!!!!!!




スーパーで安かったから~なんて言いながら、ホント優しいKABUちゃん♡♡♡

帰りはスタバる。
初ストロベリークリームフラペチーノ☆

失敗してホイップのせすぎたってゆーけど、ホイップ好きのあたしには優しさしか感じません( ´艸`)

まだ内臓疲れがひどくて、普通に食事はできないけど、塩ホル食べたいよ~!!!!!
ウニいくら丼食べたいよ~!!!!!!!

週末1人函館旅行行こうかなんて考えております(●´∀`●)

海外旅行欲が出てヤバイ。

時間がないから、プチ海外な北海道(笑)