サプライズ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

今日は毎月恒例の全体会議。


そのままサプライズで、3月から産休育休入る仲良しの決起大会だったの。



会議終わって、レジュメが配られたのみたら、、、




えっ?????




あたしもかよDASH!DASH!DASH!DASH!



東京マラソンの決起大会までしてくれました☆




まぢうれしい。



少しでも力になればといただいたモノ汗



なっちのお元気MAX日記-201002232247000.jpg




潤くんのストラップに、潤くんの糊に、嵐のステッカーラブラブ!



いつも遠目で見てたから、かなりうれしぃニコニコ



さすがに携帯につけれないけど汗



レジュメの内容は、外国のサイトから作った、あの人との子供の顔ひらめき電球



あたしのは潤くんとで作ってくれたドキドキ


なっちのお元気MAX日記-201002232241001.jpg

なっちのお元気MAX日記-201002232241000.jpg


友達と旦那さんのはアジア系でやったらイケてる子だったけど、あたしと潤くんのアジア系にしたら濃すぎて見せられなかったと、西洋的な。。。



不細工な子でもイイもん!!潤くんの子ならドキドキドキドキドキドキ



準備してくれた後輩がさ、今日眠そうで、心配してたら、このために寝てなかったって。



うれしすぎます。




大変な会社、大変な支店だけど、支店長を筆頭に、ホントステキなみんな。



人間関係でやめてった友達たくさんいた。



あたしがここまで残っていられるのは、出会いに恵まれたからなんだろな。




1年目、人間関係で欝病になったことあった。



でも、いつも連絡くれた先輩、あたしのために戦ってくれた上司、やめるのを引き止めてくれた支店長たちがいてくれて立ち直ったんだ。



こんなステキな巡り合わせばかりで、贅沢すぎなんじゃないかと思っちゃう。




今日は、東京マラソンも、仕事も、も~っと頑張ろうと思えた、Happyな日だったな☆