大阪国際女子マラソン | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

今日は想いが強かった。




いつもならただ見てるんだけど、今回はツライとき一緒に乗り越えてきた心友が初マラソン!!




今大会の有力選手にもあげられてて、もぅそれだけで感動。



うれしくてたまらない。




名前呼ばれるたびに興奮。



頑張ってる姿に涙がとまらなかったよ~。




結果は11位。



すごぃよ!!



あの雨の中、ホントお疲れさま。




不安でたまらない、あたしの東京マラソン。



すごぃパワーもらったよ。



一人じゃダメになっちゃうけど、心友がいるから頑張れる。




神様がちょうどイイタイミングであたしたちの初マラソン、合わせてくれたんだな。




残り28日、毎日できることをとことんやってこう!!



パワーをもらえた大会でした。