飲みっ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

3時までいっちゃったよ~

女の子7人、男の子4人ひらめき電球




ぶっちゃけトークガンガンでシワだらけなるほど笑っちゃったよ~



ちゃんぽん放題で、後半はガールズトーク満載ドキドキ



やっぱこぅいうのイイなニコニコ
悩んでるときだって、帰りには笑っていられるキラキラ



あたしたち5年目同期は、他の代と比べて、今も仲良くやって集まってるひらめき電球
なんでだろぅね。


谷間世代で一番デキが悪いんだけど、心はあったかい子が多いんだニコニコ




二次会は女子メンバーでカラオケもちろん飲み放題ビール



過去にない盛り上がりだったアップアップ
嵐にスピードとかうちらの高校時代音符
狂ったように全員踊りまくって、廊下通る人たち爆笑してた汗


久しぶりにダクダクの汗キラキラ


やっぱうちらすごぃよ~って自画自賛ニコニコ



この仲じゃなきゃ絶対できないなドキドキ
合コンなんかでやったら、はぃ終了~みたいなひらめき電球



相当飲んだけど、踊り狂いながらだから、そんなに酔っ払いじゃなかったなグッド!
ってこの行動が酔っ払いだっつーの汗汗汗




さらに友達と宅飲みながら寝たわぐぅぐぅ

次の日はインドカレーのバイキングぅナイフとフォーク
お元気MAX-200911281212000.jpg


ナンがうますぎる~ラブラブ
カレーばかり食べてたあいのりの旅を思い出したなひらめき電球

毎日違う国の料理って喜んでくと、カレーじゃん!!みたいな汗



帰国してからはお菓子ばかり食べて激太りブタ
ふられたからじゃなくって、カレーストレスだよあせる


で、こちら食べましたおにぎり
お元気MAX-200911281212000.jpg