こんにちは。

何だか大雨でしたね💦

学校もオンラインになったりと🖥

明日は久しぶりに学校、平和が一番です。


★母の日ランチ★

先日、少し遅れての母の日ランチへ。

北新地のアントレーズというお店。

見た目も華やか&フレンチ系!で探しててインスタ見てて気になってたので照れ


公式によると

一つ星獲得の店で修行した経験を持つシェフが手掛ける本格フレンチ【un-treize(アントレーズ)】。となってましたニコニコ

北新地のANAクラウンプラザホテルの近くです。

セッティング✨
スパークリングワイン🥂
ノンアルも選べたけど、ちょっとは飲みたい!
半分くらいは飲みました😁
ここはワインの取り揃えに自信があるみたい。
こういう系のお店紹介してるとこは、お酒あまり飲めない身としては、若干行きづらい😅
お酒飲めなくても、料理を楽しんで!的な紹介なら良いんだけどね💦
前菜
テッドフロマージュのパテとアオリイカ、自家製のからすみ添え。
三種のバター。
ノーマル、味噌系とあと忘れちゃった😓
桜鯛と新玉葱、春キャベツのソース
新玉葱がピンクに染められて華やかな一品✨
帆立のフラン桜海老 甲殻類のクリームソース
選べるメイン三種の中から
国産牛のロースト 赤ワインソース
デザート
KARINのデザートですニコニコ
母の日メッセージ付。
チョコレートのデザートでしたニコニコ
紅茶か珈琲で紅茶。

見た目もキレイだし、お店の方も感じ良し✨
美味しかったし、また行きたいです爆笑
お写真忘れたけど、パンもバゲットと、炭を練り込んだパンが温かい状態で出てきて美味しかったです\(^o^)/