こんにちは。

最近は25度超える日もあったりで、昼間の日向は暑いときもあるけど、まだまだ日陰はひんやり。

特にここ数日、風が強くて寒いくらいです。


今年は息子も、冬服の時期が長いな〜と思っていたら、今日から夏服で行きました。

ジャケット無しの日は、昨日一日だけ。

それまではジャケットも着てたので。


昨年は、ゴールデンウィーク明けにはジャケット無し。一昨年は同じ時期に夏服だったから、今年は暑くなるのが遅いのか?

朝はボンヤリしてるのでそのままだったのか。

夏服も若干小さくなってるけど、半袖だし買い替えないで行きたいものですニヤリ


☆プチ飲み☆

ちょっと前のことだけど、仕事終わりにプチ飲みしてきました爆笑

コロナ禍に働き始めたし、勤務時間的に基本的に誰とも仲良くはならないけど、一人だけちょこっと喋ってた人と流れで(ちょっと会話する人はさすがに数人いるけど)。


お茶する良いとこもなかったので、学生時代に行ってた系のお手頃なとこに😁


いやぁ、コロナ禍じゃなくても、夜に誰かと行くのはかなり久しぶり。

幼稚園の一泊保育の夜以来では??

パイナップルのサワー🍍
居酒屋にしては濃いめだったので、これをゆっくり飲みました。
他にもちょこちょこ頼んで2時間ほど軽く🍺
翌日もお弁当作りもあるからね💦

お昼のほうが色々気楽だけど、たまにはこういうのも悪くないものです😁