おはようございます☀

良い天気爆笑

昨日は仕事帰りの頃が急に雨☔

ちょうど止み間に帰れたけど、ヒンヤリ〜。

仕事、鬼忙しかったーーー💦


来週真ん中くらいまでが、最初のシフト混み混みweek。

中学もイレギュラーでお弁当の回数も増えるし、何だかバタバタ気分です。

そんな5月、テレワーク人は、ひとっつも外出予定がない👹

おまけにやたらと洗濯して(基本のは私がしてるけど)、リビングとかをウロウロするのでストレスMAXゲロー

「自分で洗濯とか良いじゃん」とか言う人もいるけど、毎日の基本のは私だし、仮に衣替えとかの大きめの物とか、シーツとかだろうが、朝から夜まで出てくれるなら、喜んで私がしますけど?って感じです真顔真顔


何だか愚痴愚痴となりました。失礼〜


☆ガルボ☆

少し前からの息子のブーム

ガルボです。
これは少し大きい方。コンビニはこれより更に小ぶりのものが売ってます。
でもこれ、結構高い!

スーパーでも200円前後だし、息子としても高いお菓子認定らしいです。

コンビニで買い食いしたり、自動販売機で飲み物買うので、最近の物価高も体感してるのは良いことです😁
家にあるのを食べるだけだと、無料みたいに思っちゃうから。

アイスも入学時より値上がりしてるし。
学生さんも世知辛い世の中です