カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】


スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎





今日ご紹介するハンドメイド雑貨は

羊毛フェルト作家 mupinさんの

新作だるまさんストラップです♪




 新作だるまさんストラップ 『 安 』


 安心・安全・安産…など

 心配事から守ってくれるお守りがわりに♡



 

 縁起の良い『 寿 』も、仲間入り♪



新作だるまさんストラップの詳しいご紹介記事は

mupinさんのブログを

ご覧くださいませ☺︎



◾︎新作『安』だるまさんストラップ🫧



◾︎新作『寿』だるまさんストラップ🫧




今日 ご紹介している、

新作だるまさんストラップ以外に

合格・勝・福…の文字入りもあるんですよ♪




だるまさんストラップの文字は

お名前入りのオーダーも可能なんです♡


お誕生日プレゼントや、出産のお祝いに

いかがでしょうか☺︎




カフェにお立ち寄りの際は

mupinさんのコーナーも

ゆっくりご覧になってくださいね☺︎



今日のブログは

羊毛フェルト作家 mupinさんの

新作だるまさんストラップご紹介でした🫧






1つ前のブログでは

夏アクセサリー/ビーズピアスをご紹介中です☺︎



こちらもお見逃しなく♡

 ⬇︎


カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

佐賀県雑貨屋 佐賀県カフェ 委託販売店


スイートホームクローバー🍀雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津カフェ 唐津市雑貨屋