カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




今日のブログは、

アクセサリー作家 HaRuさんの

キッズアクセサリーご紹介です♪


今年の夏休みは、

去年に比べるとお出かけも増えるかな?


お出かけを

もっと楽しく、ルンルン気分で☺︎




大人も欲しくなっちゃう

可愛いニコちゃんのイヤリングからご紹介です★

⬇︎

▶︎揺れるニコちゃんに、

付けている子も見ている周りもニコニコ☺︎




▶︎ハートのイヤリングでオシャレ感UP✨



▶︎リボン好きな女の子に♡



▶︎うさぎさんや、ネコさんも♡



耳に負担がかかりにくいように

軽めの素材を使用しているので

オシャレをしたくなったり

アクセサリーに興味を持ち始める

お年頃の女の子に、おすすめです☺︎


キッズファッションに

アクセサリーをプラスして

ルンルン気分でお出かけを楽しんでいただけたら♡



今日のブログは

鹿児島県在住のアクセサリー作家HaRuさんの

キッズアクセサリーをご紹介しました♪


◾︎インスタはココをクリック★★





一つ前のブログでご紹介している

フェルト多肉ブローチも、お見逃しなく♪


佐賀県唐津市在住『けだま工房さん』さんの作品。


スイートホームクローバー🍀雑貨カフェ
佐賀県唐津市雑貨屋 唐津カフェ 唐津市雑貨屋


カフェとハンドメイド雑貨のお店/委託販売店

佐賀県雑貨屋 佐賀県カフェ ハンドメイド雑貨屋