数日前からなんだけど。

施設内で風邪が大流行…。

職員も入居者も体調不良者多数。


私は珍しく元気だけど。
(風邪引いてないって意味で。)

この何日かは
気温差も激しかったからねー。

こういう所って
誰か1人が感染したら
あっと言う間に広がるしね…。

気を付けなきゃ。。。


そういえば今日、
7月1日は家の娘の誕生日。

もう1歳だよー。

帰りにちょっとどこか寄って
何か買っていこうかな。


今の所おやつか
お風呂上がりに使うタオルにする予定。笑


ナナ、おめでとう。


日中のテレビ。

サッカー関係のものが多かったねー。

丸っきりサッカーなんか興味ない私は若干苛々。


そんなもんより早く天気予報!!みたいな。

サムライ・サムライうるせぇな
みたいな…。

1回やりゃそれでいいじゃん
って思ってたら
もう1人同じ様に苛々してる職員いたし。笑

ボソッと

「しつこいんだって…。」

とか言っててうけたからねー。


さて。

今日は佳ちゃんも忙しいらしく
連絡無し。

まぁ…、
仕事なら仕方ないもん。

1人まったりしよ。。。