夕方
佳ちゃんからメールが来て。

やや不機嫌な私は
しばらく(多分3時間くらい。)放置。

そしたらやっぱり気付いた。笑

そして平謝り佳ちゃん。


結局単純な私の苛々も吹っ飛ぶ。



この前逢った時
佳ちゃんは仕事の後で空腹だろうと思って
チーズケーキを作ったの。

だけど途中で気付いた。


それがやたらしょっぱい事に!!

使った材料片っ端から確認したら砂糖と塩間違ってたからね。


そんなの
下手なコントでもやらんわ…。

佳ちゃんに話したら爆笑した後に今度また作ってって言うからさ。

今焼いてるとこ。

軽くリベンジよね。笑

なんか
佳ちゃんは私が料理上手って印象があるらしくてね。

まぁ、
ちょこちょこ作ってはいるけど
携帯とか料理本片手にとかだからね。。。

料理・お菓子作りが得意な人
ほんと教えてほしいよね、うん。


あ、ちなみにこのタイトル。

山崎まさよしの
【パンを焼く】
って曲からお借りしました。笑