病院行ってきた。

今朝も熱・痛みがあって。

病院着いてから
看護師の人の問診があって検査。


結局検査上は特に異常はなくて
診断は何故か“風邪”。

風邪の症状とか全くない
って言ってるのにだよ…?

しかも。

前回処方された抗リウマチ薬で
結構胃腸がやられてる話をしたら中止になったんだけど。

『もう使える薬ないから
とりあえず
風邪薬と抗生物質出しておくから。』

って。


…何の為に?


で、前回の受診の時
限度額分支払いしてるから
今日は会計無しって事で帰ったら私が家に着く前に
病院から電話が来て


サルコじゃなく風邪の診断だったから
次回来た時に支払いしてって。

本気で意味わかんないし
こういうの
今回が初めてじゃないからね。


いい加減にしろよ…。


てか私
風邪でも何でもないけど
この薬どうすりゃいいのさ…。

来月から今の病院行くのやめます。