私の化粧は
どちらかと言えば結構薄い方゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
彼もスッピン若しくは薄めが好きらしく
しかもちょっとした変化に
すぐ気付く゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
昨日いつもより太めにアイラインを書いてしまって
(わざとではない。)
まじまじと私の顔を見てる彼。
 
「目の上に線書いてる。
いつもは睫毛だけなのにー。
化粧の仕方が変わるのは他の男の影響だな!?笑」
 
『何、佳ちゃん!笑
違う違う!!』
 
「ほら、
●●のとこに行く時は睫毛だけ
●●のとこにはバッチリ化粧とか使い分けるんだ~。」
 
って苛めるんだよー…。
 
 
だから佳ちゃんのとこに行く時は毎回スッピンにしてやる!!゚*ふたりの足跡*゚-o0020002010576040903.gif
 
てか男の人って
思う以上に見てるもんだよね。
 
…気を付けねば。
 
゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
 
さて。
 
今日は公休日ですが
夜は職場の行事の打ち合わせ。
 
折角の休みなのにさ゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
面倒だけど
とりあえず頑張ります゚*ふたりの足跡*゚-6134cc7a9ab9ea8a912419dc691f0b09.jpg