昨日主任と話してて。

8月から私に夜勤に入ってもらう予定だと聞いた。

病気の事とか知ってるから

“それで体調崩したら大変だし
一応主治医の許可が出たら。”

っていう風には言われたけど
緊張するねー…。


佳ちゃんにもその話をしたら

「夜勤入るにしても体大事にして絶対無理するんじゃないよ。」

って。


その後に

「夜勤かー…。
って事は朝帰りかぁ。
心配だなぁ…。」

なんて事をボソボソと。笑

だから

『そうだよぉ。
朝帰りだよ、朝帰り!!』

ってからかったら

「ちぃ意地悪だ!!」

って怒った顔した絵文字いっぱい付けて返事が…!!


可愛いヤツだ。。。

それからね
この前ラフティングした日の帰りドラッグストアで買った物を
佳ちゃんの家に忘れてきたって事に気付いて。

別に大した物じゃないんだけど
わざわざ届けに来てくれたの。

それでそのまま
30分位話してたかな。


佳ちゃんが帰った後
お礼のメールを送ったら

「短い時間だったけど
顔見れてよかった。
お陰で明日も頑張れそうだよ。
今会って改めて思ったんだけど
俺はちぃが大好きだな。」

って返事が。


これは即・保護だよね、ほんと。


この前の連休の時
今月はもう休み合わないし
次会うまで少し時間開く
みたいな話をしたけど
なんだかんだで会ってるからね。


些細な事だけど幸せだよ。


そういえば会う前にメールで
気温の話になって。

「ジメジメして暑くて
俺の体から茸生えるかもな。」

『生えたら茸狩りするよ。』

それでエロ2人の大人の話炸裂。


まぁ、あまりに恥ずかしいので
内容は伏せますが。


帰り際に

「他で茸狩りしちゃダメだよ。」

って、なんて会話だよ…。笑

佳ちゃん黙ってれば良い男なのに。


いや
黙ってなくても良い男だけどさ。


やっぱり好きだよね、うん。

きっと付き合いが長くなれば
それなりに壁にぶつかる事だってあるけど。

大丈夫だよね。


佳ちゃんなら。

佳ちゃんとなら。


きっと良い意味で変化しながら
やっていける。