えー…。

この前の腹痛再び…。

どうも体調が落ち着かない
この数日。


なんでだろうねー…。

ユニットの人達は
私がこんなんだって知ってるから今日は早退していい
って言われたけど。

動いてる間は
痛みも全くわからんのよね。笑


今日入浴介助の担当で
Tシャツ・ハーパンで歩き回ってたら
看護師の人に

「調子どうさ?
相変わらずほっそいねー!!
でも実は手足の筋肉すごいよね。すっごい締まった体してるわ。」

って言われたよ…。

前も誰かに褒められたんだよね、筋肉。笑


そりゃ鍛えてるからねー。


いやいや…。

これ
男だったら嬉しいのかもしれないけど
そんなもん褒められてもね。

複雑よ…。


そういえばこの前
彼と腕相撲いい勝負だったし。。


そんな筋肉質な乙女。

どーよ?笑


佳ちゃんは
今日も職場の人とご飯。

ちゃんと報告してくれて

「最近出てく事が多くて
ごめんなさい。」

って。


どこか行く時には報告するとか
そういう約束は付き合い出した頃にしてて。

別に怒りはしないけど
この前話したからか
彼なりに
ちゃんとしてくれてるんだな
っていうのがわかるよ。


それにしてもお腹痛い…。

明日から早番1人だし
忙しいし…。

日曜日は彼と約束もあるし。


早く治さないとな…。


と、言うわけで。

夜間病院に行ってきました。

結果は急性胃腸炎…。


整腸剤貰ってきたよ…。


受付の兄さんに

『どっかで会った事あるよね?』

っていきなり言われて。


地元じゃないし知らねぇよ
って思ってたら
職場の健康診断に来てた人だった。

陰で

“お前ナンパかよー!!”

“いや、違うって!!
ほんと会った事あるから!!”

みたいな話をしてて
すっごい感じ悪っ。

丸聞こえだっての。


でもまぁとりあえず薬貰ったし
大人しくして回復を待つかな。