昨日無事
初めての予防接種を終えたナナ。
 
暫くご機嫌ナナメで
終わった後
何故か自分の寝床の屋根に昇っていじけてた゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0141.gif゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0127.gif
 
そして他の犬達の様子を
えらそうに見学゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0123.gif゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0122.gif
 
゚*ふたりの足跡*゚-2010041518400000.jpg
 
 
この後私と母から
 
『ナナ本当に偉かったねぇ。
上手に出来てよかったよ!!』
 
って散々褒められおやつももらい気分上々゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0243.gif
 
我が子ながら可愛いやつだよ゚*ふたりの足跡*゚-o0020001910482108664.gif
 
 
だけど今日は散々だったなぁ…。
 
仕事、っていうか体調がね。
 
オムツ交換中酷い腹痛に襲われて終わってから
トイレにダッシュとか
頭痛くて眠気も酷くてとか゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0508.gif
 
なんか同じユニットに膠原病患者が3人いて
他の人達は今は寛解状態だけど
私は中途半端な状態でしょ?
 
「最近また痩せたよね。
ほんと大丈夫?
介助が大変な人は周りがやるから無理するんじゃないよ。
千紘ちゃんに倒れられたら
本当に困るからね?」
 
って今日はすっごい助けられた。
 
 
なんか申し訳なかったけどさ…。
 
実はそれ言ってくれたの
前書いた嫌な2人のうちの1人。
 
最近2人共意地悪はしなくなってすごい良くしてくれる。
 
「色々と嫌な事とかきつい言い方とかしたけど
すごく頑張ってるのわかるし
頼りにしてるんだよ。
これからも何か言うかもしれないけど愛の鞭だと思って…。」
 
みたいな事も言われたし…。
 
2ヶ月経って慣れてきて
少しは認めてくれたのかな?
 
昨日休みだったけど
明日も休み゚*ふたりの足跡*゚-o0020002010387648602.gif
 
19日は約束もあるし
(全く予定立ててないけど。笑)
明日はゆっくりします゚*ふたりの足跡*゚-o0020002010416380174.gif