今日も来た年下くん…。

目悪いのもあって
最初誰かわからなかったんだけど…。


顔見た途端質問攻め…。

“なんでメールくれないの?”

みたいな事とか。

“いつなら遊べるの?”

とか。


だから断ってるじゃん!!
とか思っても
それでも強く言えない私…。


まぁ…。

ベッドで攻められるのは
好きよ?笑
もう大歓迎だよ。

でもこんな事いちいち言われるのは嫌い。


とか言って
付き合ってる相手とかには
私自身
色々と言ったりもしちゃうけど。


それで言葉濁してたら
なんか勝手に話を進めて帰ったと思ったら

ハート付きで

【ハロー。】

ってメールが…。


どうしろって言うのさ、本当に。


年下くんが来てる時
母親が配達の途中で家の前通ったらしく

『さっき●●くん来てたしょ?
また何か言われたの?
押しが強いのは
ある意味では良い事だけど…。
しつこくて嫌なら
もう無視してていいから。』

って…。

親から無視許可が出ても仕方ないんだけどね…。


実際今まで書いてはいないけど
整骨院行くとか言ったら
その時間にそこにいたりして。
(勿論病院内じゃなくて外に。)


怖いって…。


だから。

気分転換も含め
かなり久しぶりに料理しました。

今日の夕食 キーマカレー。

゚*ふたりの足跡*゚-2010040121040001.jpg

あんまり凝ったものは
作れないけど…。

私が料理とか珍しいしょ?笑

でも家族からも好評だったよ。

量多かったから
明日もこれになりそうだけど…。