ご無沙汰しました!

テーマ:
みなさま 
今年は 例年に比べて 天災の多い年のようですが  いかがお過ごしでしょうか?

被災され 今も 不安な毎日をお過ごしの方々には心からお見舞いを申し上げ、一日も早く お元気になられますようにお祈り申し上げます。

またまた ご無沙汰してしまい申し訳けありません。 FBには 定期的に掲載しておりますので よろしければ ご検索頂ければ幸いです爆笑

今年も あと3ヶ月を切りました。

夏以降 環境の変化など ございましたが
頂いておりますお役目を 楽しんで前向きに精一杯頑張って参ります。

変わらず 意欲的に ブライダルのトータルプロデュース、司会、イベント企画、やっております!

周年行事の司会、褒章受章式の司会なども
増えて参りました。

動画撮影、編集なども 承っております。

なんなりと ご相談下さいませ❣️

ご無沙汰ついでに 先日、知事公舎で開催しました 「九州の女」ネットワーク主催の「女性政策について小川知事との意見交換交流懇談会の模様を掲載させて頂きます。

新体制となりました九州の女ネットワークは 
「日本の文化、技術を継承し、九州各地でご活躍される女性をメンバーとし ネットワークを結び世界に向けて発信する会」を目指して その第1歩を踏み出しました。

交流会は一部二部三部の構成となっており 

一部では 内閣府政策参与 クールジャパン戦略担当の浜野 京さんを講師にお招きしてご講演を頂きました。

品質では高い評価の日本の製品 商品がなぜ国際商戦で負けてしまうのか? 日本人だからこそやってしまう国際市場のニーズのミスリードのお話は なるほど なるほど なるほどーっと大変興味深くまさに九州の女ネットワークのメンバーには大事な内容でした。

二部の小川知事のお話は 福岡県の経済や産業、政策などの現状、課題を数字でわかりやすくお話し下さいました。20分の予定のところ 50分近くお話下さって 司会者の私は内心ドキドキしておりました。 九州の女ネットワーク 理事でもあります大野さんの代表質問でキチっと締めて頂きました。

三部の交流懇親会では 会場を洋室に移動して 知事とたくさんのみなさまとの楽しい意見交換のお時間、写真タイムとなりました。
















会場に所狭しと並べられたお料理は 和食が 南区中尾にありますぶどう畑さんからの農家のお料理!洋食は 大名にありますオーガニックレストラン giftさんからのお料理で 全てをコーディネートした初の大島マジックでした。

抽選会では ご協賛企業様のお力添えで多いに盛り上がり、閉会のご挨拶では 旦那様に腹から声を出せ!とアドバイスを受けてのぞんだ亀井副会長が笑いを取りながら閉めさせて頂きました。

これからも 笑いながら 楽しみながら 学びながら 前進して参ります。 今後とも どうか よろしくお願い申し上げます。