先日の記事がアメトピに掲載されましたキョロキョロ


さてさて

6月のRUN記録です。


18回走って93キロでした。

6月初っ端に足を捻って、1週間走るのを自粛していたのが響いてますね。


でもまあ梅雨時期でもあるし先月は頑張り過ぎたと思うのでこんなものかと思うようにしますニヤリ



仕事も少し忙しい日も出てきて、残業して20時帰宅、そこから夕飯の支度となると走る時間を捻出するのが厳しい日もあったりで、さらに暑さも厳しくなるので今月はなかなか記録を伸ばすは厳しいかも。




ランレベルがグリーンになりました。

こういうちょっとしたことが励みになりますね。


歩数はiPhoneのヘルスケアでタイムや距離はナイキアプリで見れますが、心拍数も記録つけたいと思うようになりApple Watchが欲しいなと思ったり。


物欲が少しでてきたな。

でもApple Watch買うならiPadのほうがいいかなとか思ったりしているのでたぶん買わないです(笑)