少し前の話ですが、、、

退院した次の日に小3の次女が私のバースデーケーキを

買ってくれました。


入院中に誕生日を迎えたわたし。

退院したら夫にケーキを買ってもらおうと思っていたのですが、次女がお小遣いで買ってくれました。


近所のケーキ屋さんで。





私はレモンパイをいただきました。

自分のためにいろいろ買いたいものもあるだろうに

ママの誕生日お祝いしたいからって

しかも家族分4つ買ってくれたその気持ちが嬉しいよ。


後は、入院中にダイソーで私の好きなピスタチオを

買ってくれてたみたい。


入院する日の朝、

登校する時にしばらく会えないから

泣いて泣いてなかなか家を出れなくて

私も困ったけど

寂しい思いをしながら16日間頑張ってたようです。


長女はけっこうケロっとしてましたチュー

小6ともなればそんなものよね。