ディズニー旅行2日目は東京ぶらぶら観光。


私が行きたかったモーニング。

果実園のフルーツサンド。


東京駅はいつのまにかモーニングが終了していて

行動予定で行ける範囲で調べた結果飯田橋か池袋ということで池袋駅へ。


ところが店に着いたら、なんと池袋も1/3から

モーニングが終了しているえーん


まだ時間がなんとかあるということで飯田橋へ移動あせる



無事食べられました。


ドリンクはセルフのドリンクコーナーへ。

(ただし飲み放題ではない)


久しぶりの果実園のモーニング満足。

子供達もフルーツたくさんで満足。


私と長女はフルーツサンドのセットで

次女は




ピザトーストのセット。

こちらはお値段控えめで680円

普段使いからアリだなと思いました。




夫はフルーツパンケーキのセット。


これとフルーツサンドのセットはどっちも1100円でした。


お店ものんびりできる感じでよかったです。

東京に行く時はまた利用したいです。