RSP99th Liveに参加してこちらを提供いただきました。
 

 

 

 
明治メイバランス ミチタスはトータルバランス飲料。
1本に6台栄養素(たんぱく質、脂質、糖質、食物繊維
12種のビタミン、8種のミネラル)が入っています。
 
タンパク質は同量の牛乳の2倍
食物繊維はレタス3/4個分
糖質、脂質は100kcalになるように調整されています。
 
 

 

 
常温保存可能な容器でストローもついているのでどこでも
栄養補給ができますね。

 

 

 
1本125mlと飲みやすい飲み切りサイズ。

 

 

 
お味はヨーグルト風味にレモンのさっぱりした酸味がマッチしていて
飲みやすいです。
体にいいドリンクでも飲みにくいと続かないですからね。
 
ちょっと風邪気味で食欲のなかった数日前に重宝しました。
残業時なんかにも1本持っていくといいかもしれないです。