1/2は午前中はあかのれんの初売りへ。




起毛パジャマ (私の) 500円

ブランケット 200円




靴下 各50円




手袋 各100円




次女用 パジャマ 500円



 

ルームシューズ 各200円




傘 300円




パーカーとロングパンツ どちらも300円


持っているクマのマスコットはパーカーに付いてました。


あとは写真撮ってないけど、下着類も激安。


オープン記念はとても安かったけど、最近はそうでもなかったが初売りは安い!


ユニクロとかが最近安さを感じなくなってきたので

ここで下着を買うことも多いです。



夕方からは義実家へ。

写真撮るのは勇気がいるのでないけれど

美味しいおつまみに、すき焼きにステーキまで

いただいて、今日だけは糖質オフ生活もお休みで

食べ過ぎましたお願い




なんかお正月らしい写真がないので

我が家のしめ縄でもニヤニヤ


ナチュラルキッチンで買ったものです。

ワークショップに行きたかったけど時間ないから

完成品で。


気に入っています。