こんばんはニコニコ



このところ、私の中では頻繁にブログ更新してます♪




今日はお休みでした!!



なので、たくさん歌の練習や音楽のお勉強ができましたドキドキ



今週の土曜日は ヴァイオリンニストの友達のコンチェルトを聴きに行きます音譜



来週はアメブロにもいる 指揮者さんのオーケストラを聴きに行きますラブラブ



最近になってやっと オーケストラや、クラシック音楽全般に興味を持ち始めたので



少しずつ 色々聴きに行けて楽しいですニコニコ



でもやっぱり、私は自分が歌っているのが 一番楽しくて 幸せだと 練習をしながら感じていました(笑)



9月から11月にかけて本番がいっぱいあるので、少しずつお知らせしていきます☆



まずは9月11日*



小室璃紗のふわふわワールド


ムジカグランディオーゾ

More Heartful Concert   銀座ヤマハホールにて


ー東日本大震災の子供たちとタイの恵まれない子供たちのためにー


2011年09月11日㈰

13:30 開場  14:00 開演

全席自由3000円 子供2000円



小室璃紗のふわふわワールド

祈り・愛・希望


歌と音楽に込めて ー世界の子供たちへの想いー



タイとアメリカからも友情出演があります



歌の他、トランペット、マリンバ、ヴァイオリン、箏、尺八の演奏もあり



盛りだくさんですドキドキ



そして10月・・・



10月30日㈰


カンテ・ソニード コンサート


母と 姉と 他2人 私 で


歌とピアノのコンサートです♪



11月・・・



11月16日㈬


フォリエッタオペラ  チャリティーコンサート 



あと9月か10月に お寺でも演奏する予定ですクラッカー



たくさん歌える機会があるのは 皆様のおかげですアップ



ありがとうございますドキドキ



これからもよろしくおねがいしますラブラブ!