テレビvsネット | ライブチャット スイートガーデンのブログ

ライブチャット スイートガーデンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はひな祭りの日です!

3月3日


そんな女の子たちが盛り上がっているなかで

ヤフーのホームページ制作ツールでスイートガーデンの求人ホームページを作っています!


ホームページを作ってるといろんなことを考える!


アイディアを頭の中で

考えたままにするのか?行動に移すか?


僕は実行します!( ̄ー☆


なぜなら、行動しなければ、何も進まない。


恐れていては、何も進まない。


目的や軸に沿っていたらなんでもいい。



やり方はたくさんある!

だからおもしろいし、夢中になるんだろう!≧(´▽`)≦


ところで、

最近はテレビ離れといわれてテレビを見てる人が少なくなっている。

うちでもテレビはBGMです。


テレビの代わりがインターネット!

カラーテレビが発売された昭和の時代にテレビを見なくなるなんて考えた人が何人いただろうか?

選挙までネットになる可能性がある。


今はインターネットがテレビに代わるものということは、

ライブチャットのパフォーマーはAKBみたいなアイドル!(≡^∇^≡)

視聴率はテレビのアイドルよりもよくなる時代がくるかもヾ(@°▽°@)ノ