理想のパートナーに大事にされ 
一生、幸せに生きる為の

フェイシャルエステサロンブーケ💐



山本ひろみですラブラブ



今日もお天気です~~

お天気にも感謝ラブラブ


私の隣にはトイプードルがいますにひひ



何かを求めてるのか、うろうろしています。


そんなことにも幸せを感じますニコニコ


動物も家族で命がある。


毎日、朝2匹の様子を見ていたら
あー今日も元気だなーと

幸せを感じるのニコニコ



旦那さんの、お弁当も毎日のことだけど

旦那さんが生きているから

作れてるんだよね。


そう思ったら毎日あまり代わり映えない
お弁当だけど気持ちを込めて作れてるんですラブラブ



毎日当たり前にしている事や

毎日そばにいる家族の存在

当たり前といえば当たり前なんだけど

そんな当たり前の中には

たくさんの幸せが潜んでいたりするよね。


それを見付けて感じるのも

私達のハートハートハートハートハートハートハート




そしてねウインク

今に感謝すると
次の願いが叶うんです。

今に不満を抱いては
次はないの。


だから、いっぱい今に
感謝したら、たくさんの
貴女の願いが叶いますよキラキラキラキラキラキラ