愛し愛され
幸せいっぱいになりたくないですか?

そんな愛し愛される貴女になれる

フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみですチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤



今日は午前からハードスケジュールでしたが
時間の使い方が、へたっぴーな私にしては


短縮出来ることは短縮して
逆に余裕が出来ましたニコニコ



どこに時間をたっぷり充てて
いかに省けることは省いてみる


少しやれば出来る子になったかなラブラブ


なーんて、えへっ!!ラブラブ!




さて今日は、お肌について
書きたいと思いますね。



これからの季節は
美白に力を
入れたい季節

もちろん、紫外線は一年中、降り注いで
私達の肌に悪影響を与えています。



なので今の季節だけじゃなく
一年中ホワイトニングケアは
大切です。

毎日、朝晩、美白のケアが出来る
ホワイトエッセンスを選びましょう。


夜だけ美白美容液を使っているかたが
多いかと思いますが朝も使うことで
シミを防ぐことに効果的ですよ。


美白ケアをすると言うことは

紫外線から肌を守る。
メラニンを出させないこと。


美白美容液を使い
日焼け止めを使い

メラニンの発生源をケアすると
いうことに繋がりますよウインク


白い肌を守ろうキラキラキラキラキラキラ







サロンブーケ💐では

ホワイトニングジェルパック

白い泥んこパック

タラソパック

毛穴パック

を、お客様のお肌の状態に合わせて
使っています。


1度の、お手入れで

美白効果

リフトアップ効果

保湿効果は期待して下さいねベル





まだ登録頂いてない方は
今直ぐ登録してね。
こちらをポチしてねラブ友だち追加
登録頂いたお友達には
エンジェルからのメッセージを
お伝え致します🌈

あと男運を🆙する秘訣の音声をプレゼントしますよーーーハートハートハートハートハートハートハートハート