必ず幸せへの道しるべはありますよ。

幸せな貴女になれる
フェイシャルエステサロンブーケ💐

山本ひろみですラブラブ 



今日は引き締め全身エステでした。



昨年11月から八キロ痩せましたラブラブ


ずっとずっと悩みながら

ケーキ、クッキー、和菓子、菓子パン等々

そんな物ばかり食べて生きていた。
そんな感じでしたあせるあせる


白砂糖に小麦で身体はブクブク太る一方汗


そんな自分が嫌になりデトックスしながら
ダイエットをして八キロ減ビックリマーク



あと三キロゆるーく頑張りたいと思っていますラブラブ!  



さて【死んでしまいたい】


貴方は、そんな風に思ったことは
ありますか?




人生、長いほど色んな事が起きますね。


私も24歳の夏に自分の人生の中で
こんな事が起きるはずがない!



絶対に嘘だ、夢だよね、違うよね、


そんな風に、なかなか受け止められない
出来事がありました。





私にとって1番、大切な存在を失いました。





一人目の主人です。

優しくて皆に尊敬される存在でした。

仕事も一生懸命でした。

突然、何時間前まで一緒だった主人が

数時間後には帰らぬ人に。

人の車に乗っての大きな事故で
即死でした。



何日も何ヵ月も受け止められなかった。



目が覚めれば隣の部屋にある
お仏壇と遺影、、、、


朝が来るのが辛かったです。



そんな辛い辛い事があって

死にたいって思いました。


だけど今、凄く凄く幸せですチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄


確かに時間は必要だけど

苦しい事があったらチャンスなんです。


次の幸せを掴むためのね。


今だから思う事ですが苦しみや悲しみは

次のステップへの過程に過ぎなくて


更なるハッピーを掴むための

出来事と思って下さいね。




必ず貴女はHappyへの
道しるべを歩んでいますラブラブラブラブラブラブ